プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
20080620003302


20080620003300
蔵 太平山企画
突破モ●ハンリアル集会所はなんとか形になって開催出来ました。
たった4日の告知でしたが、総勢21名ものハンターが集まってくれました。
(内、女性ハンターもいらっしゃってウハウハカーニバルだぜよ。)

お初な方同士でも、すぐに仲良くなれちゃうのが凄く良いところですね。

あっという間の二時間半でしたが、参加されたハンター達
お疲れ様でした。

少しでも楽しんで頂ければ、私達スタッフはやった甲斐があった!と思えるものです。

次回があるかどうかは、解りませんが
もしありましたら、また狩りにいらっしゃってくださいね。

狩がなくても、呑みにいらしてください(笑)

個人的に、謎に楽しかったで賞にHM氏をノミネートしたい。
彼、本当はできるこなんです(笑)

また、次回!集会所28で待ってるゼ。
スポンサーサイト

コメント

■ 

そうです!
本当は出来る子なんです!
例え終電で寝過ごしてタクシーのお世話になっても、きっと出来る子なんです!
や、一緒に狩りをした方々、申し訳無いです…
でもまぁ、それもモン〇ンかと。

また、狩りに出掛けましょう!

追伸
ウチのミニーちゃんを大切に!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/976-9fcca9a0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


