プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
20080613012033
肋骨の痛みは
肋間神経痛と判明。

あまり動き回るのも痛いので

仕事も休みだったので、貯め続けていたアクエリオンの続きを一気にみた。

確か六話くらいから最終回まで(笑)
病気の時ぐらいしか貯めたものって消費しないしね。

面白かったと思うんだけどなー

既に見終わっていた周りからはあまり好きじゃなかったとか、良い感想を貰っていなかったのです。

うーん…

パチンコやってるから面白かったのか?
いやいや、そんなはずはっ!

だけど、改めて見るとかなりの場面数を使っているんだなーと再認識。

不動指令の全とっかえ、キター(゜∀゜)

パチンコでも見てみたいものです…

コメント

■ 

ある意味、おもしろいとは思うけど…(^^;
自分としてはあの変形と合体だけで見る価値はあったと思ってるしだいです。

■ 

CGのフレームレートが少ない、と文句を言いつつ結構好きだったのですが、最近妙な人気が出ているので好きといいづらい状況ですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/969-c8745201

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


