プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
20080608051811
仕事上がりにバイト仲間&お友達が合流して我が家でまたもやリアル集会所。

今日は8人!
女子が4人もいるよー(^ω^)

玄関に靴が置ききれない(^ω^;)

コメント

■ 

スキルと見た目両立のガンナー装備の件です。

頭:三眼のピアス
胴:リオソウルZ
手:リオソウルU
腰:リオソウルU
足:リオソウルZ

防御力:339
スキルが「高級耳栓」「根性」「見切り+1」が付きます。

汎用性が高いので、お勧めです。

■ 

連カキコ、すみません。

見た目のみのガンナー装備なら、

頭:混沌のパオ
胴・腰:クックX
手・足:三眼
インナー:ゴルト

で、チャイナさんになります。
三眼を使うので、スキルはそこそこ自由に付けられます。
是非、お試しあれ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/963-a5ace2bf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


