プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
20080415231500.jpg


友達がしょこたんが弾丸トラベラーで持っていたバッグに一目惚れしたとの事なので、伊勢丹のサマンサベガ セレブリティへ。

人気商品で、尚且つしょこたん効果で品薄らしく
彼女のお目当てのMサイズは品切れ…

取り寄せにするか、違う色にするか悩んでいたら

ちょうど二個だけたった今再入荷したと!

ですてにぃー!

これは運命だ!

と思い、彼女は即決!

で、写真で見てた時は欲しいと思わなかったんだけど
実際の品物を見てたら可愛くて、
尚且つ私の欲しいLサイズも在庫1だったので…

購入!!

はちゃーっ。
昨日、新しくバッグを購入したばかりなんですよ…実は…。

今月、バッグ買いすぎた(笑)
どれか嫁に出すかなぁ。

まぁ、夏までガシガシ使おう!
せっかく買ったんだし。

接客した店員さんが、実際にしょこたんに接客した方で
随分と販売上手でした(笑)

もう、今日は散財festivalに決定。
明日からまたバッグを買う為に仕事、頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/917-a6b583ad

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


