プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
無事にEDを迎えたらしく、謎な歓声が沸きあがったいたところで目が覚めました。

が、低血圧なんで
床で寝てる→フカフカソファーに移動して半分くらい寝てました。

で、気がついたらモンハンやり始めてたので参加。

image0004.jpg


体を起こそうともせずにやるあたり、かなりグダグダですが
ゲーム内ではちゃんと活躍してたと思います!

あまりにも居心地が良いお宅なので、いっそこのまま住んでやろうかと思うくらいでしたが
家主が可哀想なのでお昼前に皆で退散。

家主はきっと、私たちを呼んだことを後悔してるでしょうw

このまま仕事がある子たちは出勤場所へ
私は休みだったので直帰して爆睡。




さっき起きましたwww



久しぶりに無茶をしたけど、面白かった!

家主さん、お邪魔しました!
また突撃しに行きます。大事なフィギアは片付けておいてくださいw
スポンサーサイト

コメント

■ おちゅかれ!

今帰宅!寝たい!(笑)
仕事場で二時間くらい寝けどサ。

意外と元気でした。ウヒ。

みんなでゲーム大会楽しかったっすね~!
本当に家主さんゴメンナサイだけど。(笑)
でもまた、ピンク目指して頑張る会をひらいてもらいましょうね☆

Gも今度じっくりやりたい~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/914-a65c409d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


