プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
20080412155101.jpg
今週の水曜日は適当に夕方で仕事を切り上げて、夜からゲームしようと思っていたのに、
気が付いてみたらがっつり9時まで働いてしまい
それから帰宅。

早くに家に帰るつもりだったのでご飯の支度も全くしてなかった…。

こんな時に母親の偉大さに気がつきます。
でもまー、外食するより家でゆっくりしたいので頑張って自炊してます。

アレだよ、ブログに載せてないけど夕方から仕事じゃない限り毎日自炊してますよ!

自炊始めた当初は準備にも時間掛かったけど、流石に最近は少し時間短縮してます。
でも相変わらず凝った料理は苦手。
女の子らしい可愛いい料理(&盛り付け)なんて作れません。
まぁ、美味しく食べれればいいよね!

何の支度もせずに仕事行ったので有り合わせの夕飯。

この前、お花見に持っていって余ったウィンナーがメイン(笑)
あとはシーザーサラダ
大和芋ときゅうり、わかめの和え物
なめこのお味噌汁 写真には写っていないけどしょうが焼き

肉いっぱい!

そして昨日は携帯を朝からまるっと家に忘れて出勤。
携帯依存症だと実感…
電車の待ち時間とかに更新してるんだけど、暇で暇で(´Д`)

コメント

■ 

あり合わせといいつつちゃんと作ってるなぁ
やれば出来るやんw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/911-98e1c6d5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


