プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
4月5日は赤塚公園というところで開催されるお花見&ジンギスカンパーティーにお呼ばれしていたので
ひーちゃんとまえちゅーと3人で遊びにいってきました

朝、わざわざ前田くんからモーニングコールまで頂き、遅刻するんじゃねーぞ!と念を押されたと思い、
チャリを駅まですっ飛ばし、
更に西友でウィンナーを2000円分買い、待ち合わせ駅まで行ったというのに

二人は45分も遅刻してきましたムキャー!
でも白いご飯買ってきてくれたのでヨシ!

総勢で40人弱居たので、もう宴会という名前がぴったりな感じで(笑)
お花見というよりも、花見る前に食材を目の前にしていたほうが多かったです。

が、普段あまりゆっくりと話せないヒトたちばかりだったので色々楽しい時間をすごさせてもらいました。

お天気も凄く良くてめっちゃ暖かかったし

私が買ってきたウィンナーは割りと好評でした


13638737_3941664574.jpg


さすがにこれだけフライパンに入ると結構キモチワルイw


一息ついたら数人でモンハン大会~。
でも夕方になるにつれて段々と風が強くなっていって寒くなってしまったので程ほどで切り上げ。
次回、高級マンションでの大会開催か、美味しい手料理を作ってくれる家主さまがいらっしゃるおうちでの大会になるらしいので期待です(笑)


お花見では、元々の主催さん夫婦の結婚お祝いも兼ねていました
お嫁さんのほうはまだまだ若くて、とても人妻には見えませんが(笑)とてもプリチーちゃんなのでお祝いできて良かったです。
お祝い事、凄くすきー。見てるこっちも幸せになるよねー。
で、便乗というのもアレですが私のお誕生日までお祝いしてもらっちゃって恐縮でした
今年は一人でラ王食ってたんで、とても嬉しかったです。

もらった誕生日ケーキ、写真撮らないで食べちゃったwごめんなさい。

兎に角、外で宴会って初めてだったのですがとても楽しかった!
参加された皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/907-da0d8f77

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


