プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
昨日は仕事場で沢山のお菓子をいただいてしまいました!
ホワイトデーですってよ、世間は!
今年は(というか毎年)、すっぽりとそんなイベント頭から抜けていて誰にもあげていないので
貰ってしまうのも申し訳ないのですが
仕事終わってから、バイト仲間でちょっとした宴会になってました

見よー!このステキなスイーツたちをおおおおおおおお!


2008031523170002.jpg
2008031523160001.jpg


2008031523170000.jpg


2008031523170001.jpg


2008031523160000.jpg



最後の↑このイチゴちゃんには金粉が!

太る太る!と言いながらもきゅもきゅ食べてました。
差し入れしてくださった皆様、ごちそーさまでした!
来年こそは忘れてなければバレンタインデーというイベントを行使したいと思います・・。



こんなにいっぱいのお菓子を食べて帰ったのに、自宅に帰ったらめちゃめちゃお腹がぐーぐー鳴ってた。
本当、悟空のお腹みたいな音してたっぽ。
なんぞー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/887-4943dbc4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。