プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
本日は前回突然の雨で延期になってしまった野外訓練。

竜のリーダーウォークと、社会性を見てもらうということで
トレーナーさんの愛犬ゴールデンの唯ちゃんも同伴しての訓練でした(^ω^)

この唯ちゃんが本当お利口さんでねぇえええええ!
しかもお顔が優しくていつも笑ってるみたいなの!

きゃわゆいーい!
aaaa.jpg


竜が唯ちゃんのお尻をくんかくんかしてますが(;´Д`)

竜の社会性は・・・というと・・・

◎ニジュウマルー

だそうですw

なんというか、マイペースなんですね。うちの子。
そんな訳で、他のイヌがいてもさほど気にならないみたいで、自分の欲望のほうを優先するみたいです。
(お散歩したい!と思ったら、わんこがいても歩いて先に進みたいみたいです)
唯ちゃんともお尻のくんかくんか儀式を交互にやって(半ば無理矢理)
その後、お互い並走して歩きましたが


かっこいいいいいいいいいい!


おっきい子が並んで歩いてるって、かっこいいよぉおおおお!

_1050194aaaa.jpg

竜の舌の出具合が半端ないw
いくら涼しい時間といっても暑いもんねぇ~。

_1050203aaaaa.jpg

この写真はお気に入り
竜が思いっきり唯ちゃんに寄りかかってるwwそしてそれを受け止めてる唯ちゃんw
まるでずっと一緒に暮らしてきたみたいだよねぇ(*´∀`*)ウフウフ。

しかし、いくら唯ちゃんが小柄だといっても・・竜様、少し肉厚になってませんこと?(;´Д`)

今日訓練した公園は、周りがマンションなのでお散歩している子も小型が多いので
大きい子2人が、しかも寄り添って歩いてたり休んでたりしてたので
知らないヒトにお写真頼まれたりなんかしちゃってましたw モデルかい?モデルなのかい?(・∀・)ワーイ


ちっこい子はちっこいで、愛くるしいけど
おっきい子もカワユイのぉ。

夢はおっきい子をもう一匹お迎えすることです!
でも本当夢のまた夢だなぁ。
もう一人増えたら私寝る場所ないよw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2442-89736a0a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


