プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
今日は格ゲー時代に遊んでたお友達が遊びに来てくれました。
KOF界?ギルティ界の王子様(私が知り合った頃はギルティ勢だったような気がする。)

かれこれ15年以上はお友達な格ゲー界の事情通。
二人とも遠いところ、遊びにきてくれてありがとうー。

毎年必ずご飯食べに行ったりして遊んでたけれど、年々会話がおじいちゃんおばあちゃん化するのは
歳のせいなのだろうか。


あの頃は良かった、あの時の大会はこうだった、
あの頃のプレイヤーはこうだった


と昔話が多いw


かと思えば資産運用の話だとか、結婚相手はこういうのがいいだとか、
会話の幅が広がったなーw

昔はほぼゲームの話、しかもフレームの話だとか
あの技の硬直時間にこれで返すとか、
ラケルでご飯食べながら真面目にそういう会話をしていたなぁ。
いや、それはそれでめっちゃ楽しい事なんだけど。

昔話が多いっていうのは、やっぱり年取った証拠だねw


案の定、竜はド派手なお出迎えで大きな肉球と爪で来客に悲鳴をあげられていました。
ごめんなさいごめんなさい。

うちの子に懲りず、また遊びにきてください。

カプエス2ノートって作ってたなぁ。
ZERO3ノートはとっくに捨ててしまったけどカプエスはどっかにあったなぁ。
探してみよう。

BNXoENvCIAAQQW8.jpg

暑くて目が怖い竜さまでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2429-1c7eafb0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


