プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
竜様は我が家にいらっしゃって満2周年になりました。

なんか凄く早いなぁ…。

竜が我が家に来て、
家族が増えて、自分の行動には色々制限が増えたけれども
その分人生が充実したのかなって。ちょっと大袈裟だけれどね。

たまに、夜遅くまで遊び歩きたいとか
連泊の旅行に行きたいなってテレビとか見ると思うけれど
横で寝てるこの子の顔を見ると、
連泊したいなら一緒に連れていこう
夜遅くまで遊ぶなら、この子と少しでも一緒に遊ぼう って思い直す。


仕事などの面では、お留守番もお利口にしてくれているし
人に吠える事をしない犬だけれど、その存在感と突進力で充分番犬として機能してくれている。
大感謝。

悪戯をしようとして、見つかった時の「しまった!」っていうまん丸な目をする竜がとても可愛い。
そんな顔を見れるのは飼い主の特権なのだろう。

竜ちゃん、うちに来てくれてありがとう。
これからも宜しくお願いします。


ima2341ge.jpeg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2427-df44035f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


