プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
風水記事の続き。


玄関の黄色い花を飾った棚。

基本的に置いてる物は昔と変わらないんですが、
やはり竜様がいらっしゃって変わった事が。

写真の左に写ってるフェイクグリーン。


これ、前は

image_20130613124414.jpg


こういうもんだったのです…


それを倒され、一瞬て葉と幹の部分を折られ…


頭だけ残りました(;ω;)

捨てりゃよかったんだけど頭だけも可愛かったので(´・ω・`)

黄色の風水はとりあえず完了!
次はフクロウ!


フクロウはねー…
前のやつがシンプルで良かったので
探すのに苦労しました。
いかにもザ!風水!みたいなフクロウが沢山の中


見つけたよ!

かわゆい子を!

image_20130613130107.jpg


じゃん!
ピンクでキラキラ!

image_20130613130109.jpg

実はこの子、アクセサリーケースなのだー!

そして陶器なので、竜がイタズラしないように少し高めの場所に飾ろう。


image_20130613142937.jpg

立ち上がれば届いちゃうけど、滅多に玄関では立ち上がらないので
竜のお散歩グッズ置き場へちょこん。

フロントラインが剥き出して置いてるあたり、インテリアとか
皆無なんですが(´・ω・`;)
そして飾ってあるフェイクグリーンはまだ折られていないビッグサイズ。
うちにこのフェイクグリーン、何個あんだよw


とりあえず金運アップ
幸せ到来

よろしくお願いしますよ!

誰か風水詳しい子いないかなぁー
色々方角見てもらいたいなぁー。

コメント

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ Re: フェイクグリーンが

キー坊懐かしい!
あの話、ちょっと怖かったよね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2422-7252b7cf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


