プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
先日、大学時代の大親友の結婚式でした。

週頭に体調を崩して、でもずーっと安静にして結婚式までに挽回させました!
だって絶対絶対に出席したかったの!
彼女のウェディング姿は絶対見たかったんだもの!!


新婦の友人スピーチまで頼まれちゃってるから緊張!!
スピーチなんて初めてなので一生懸命勉強していったけれども…やっぱりドキドキねw
だってご夫婦の一大イベントだよ!
そこで失敗しちゃった日にゃぁ…どんな顔して次から合えばいいんじゃああああああ!

そんな訳で、週末は両親が泊まりにきてくれたので
竜ちゃんも大喜び!

120223_003110aaaa.jpg


じぃじを見つめるこの熱い視線!
少し毛ははえてきましたが、相変わらず提灯ブルマさんです。

結婚式当日はスピーチもあるので、髪の毛は少しおとなしめにしてもらいました

120226_124945.jpg

後ろはこんな感じ~。
髪飾りみたいに髪の毛を結ってもらいました。
120226_125013.jpg


あ、そうそう。
9月から伸ばしてた前髪、少しのびてるよ!
わーいわーい(*´∀`*)

結婚式は本当素晴らしくて。
新婦が入場したときは大号泣。
とっても綺麗で、嬉しいのと、あぁ、遂にお嫁にいっちゃった…と親御さんの気持ちになっちゃって…。
フラワーシャワーの時は新婦さんのママと泣き合っちゃったよ。
新婦さんのママパパ、おじいちゃんおばあちゃんが本当に凄く気を使ってくれて
第2の家族って感じ。
暖かくなったらお家に遊びにいきますね、って約束したよ。

泣き所のポイントは全て大号泣して、一緒にいった友達にちょっと引かれてたwww
だって本当、パパママの気分だったんだよー。
幸せになってねぇ。
いつまでも笑顔のたえない家庭でいてね。


本当におめでとう!!



あ、スピーチはなんとか終わりました。
絶対号泣する!と思っていたけれど、緊張しすぎて涙が
ススス…とおさまってしまいましたwww
早口になっちゃったし!
格式高い会場の雰囲気もあってか、スピーチでも皆さん注目してくれるもんだから…。
友人スピーチなんてがやがやしてる時に新郎新婦さんだけがなんとなく聞いてくれる雰囲気なのにww

良い経験でした!

スポンサーサイト

コメント

■ No title

めちゃ美しい。
きっと応援する気持ちが伝わったと思いますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2366-0592d8f5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


