プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
気がついたら2月ですって。
去年後半から結構頑張って書いていたブログですが、ぽっと書かなくなると
まー、サボリ癖って本当怖いね!

1月は竜ちゃんの膝蓋骨脱臼の手術をすることに年始からバタバタ。
1月上旬から日を分けて後ろ足両方手術。
2週間程病院にて入院しておりました。(竜が)

先週の土曜に無事退院し、今は1回の散歩を20分~30分程で慣らしていってます。
以前は1回50分は行ってたので物足りないかな?と思ってたけれど
やっぱりまだちょっと疲れちゃうみたいで、散歩から帰ってくると
お気に入りの毛布(私のだけど…)で寝ちゃいます。

私も体調があまりよろしくないので、散歩のあとは竜といつも一緒にお昼寝してます。

まだまだ週2、3回はリハビリ通いしなきゃいけないので大変だけれど
年末の全く歩けなかった姿よりは全然良い!

ただ、最近食欲…というか、ご飯を食べてくれないのでそれに頭を悩ませているところ…。

入院して離れ離れになったことによって、輪をかけて甘えん坊になってしまった。
ご飯も手にとってやらないと食べないし、すぐ飽きちゃうし。
痩せてっちゃうよ~
以前のがつがつ食べてた姿が懐かしい…。毎日ご飯で頭を悩ませてます。


竜が入院していた2週間は随分とのんびりしちゃって、堕落した生活してましたw
やっぱり自分が世話をしなきゃいけないと思う存在がいると、生活って変わるんだなぁと
帰ってきてしみじみ思いました。


目指せ、良いかあちゃん。
スポンサーサイト

コメント

■ No title

寂しいから早く元気になっておくれぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2362-68ba9510

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。