プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
先日言っていた竜の新しいお洋服たちが早速届いた!

テンション上がるぅ

ダブルコートだから寒がりなわけもなく・・・真冬にお洋服・・・とかあまり考えられない犬種だけれど
ハスキー飼いさんブログとかを拝見していると
お家の中で毛が抜けないようにと着せてるお宅もあるみたい。

うちも着せてあげたいけれど、どれくらい暑がりサンか解らないから真冬になってからのお楽しみ・・。


で。

お洋服は絶対ココって決めていたペットパラダイスさんでお買い物!
ここのお洋服やわんこグッズはめたんこカワユイっ!
でもやっぱり小型犬ブーム。
ちっこいサイズは沢山かわいいのがあるのに、大きい子ちゃん用は少ない&値段が高い・・。

レインコートも探すのが一苦労。
うちの子は大人しくしてくれないので、着脱は簡単なものがよい。
ジッパーやスナップなんて無理無理!
マジックテープでびりっ!おっけー!な簡単なやつじゃないと!

という事で、吟味してかわゆいお洋服を3点購入。
オマケでマフラープレゼントしてもらっちゃった

111123_013816.jpg

ハチさんのレインコート。
お正月用の獅子舞マント。(別名たむけんコスプレ)
あったかニット。

実は年賀状用に龍の着ぐるみMサイズを購入していたんだけれど、写真を撮る前に
着丈がぴっちぴちになってしまいサイズアウト・・・。
推定体重18キロまでOKなはずだったのに・・・。


そんな訳で今回は全て一番大きなLサイズ。
ゴールデンやラブ用の大きいものを購入。推定体重も35㌔までOK!
これでもうサイズアウトはないだろう!

ニットは、暑がりな殿には不必要かもしれないが・・・

デンジャーウルフキングと書かれていたら買うしかないだろう!
まさにウチの子の事!

真冬になったら着せてみようと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2326-fd1ee630

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。