プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
喉がまだまだ痛いけれど、本日は仕事前にみさおちゃんと
景品のプリクラを撮りに~。

最新機種がずらりと並び、ライティングも凄すぎて、
更に今流行のバンビ目加工だとか沢山ついてて
「普通はないのかい!」とツッコミたくなるくらい。

見本の写真の目の不自然さを確かめつつ2つの機種で撮ってきました~。

AFBFH0SSYY8GWYR.jpg
 
でこっぱち。
早く前髪伸びないかなぁ。
今、丁度目が隠れる位まで伸びたんだけど、でこっぱちにしないと
まだまだ邪魔。
早くナイスポジションになるくらい伸びてくれないかしらねー。

しかし最新機種は動作も早くてもたもたしているとすぐ次のショットにいっちゃうね。
二人してワタワタしてしもうたよ。



あとはぷらっとお買い物。
パスポートでお揃いのレインコート買ったった~
みさおちゃんは通勤時に。
私は殿とのお散歩時に。

ピンクの派手派手
でもこれで、雨の日の散歩も少し楽しくなるかもー!

殿の新しいレインコートも発注して来週には届くのでそれも楽しみっ
111122_195937.jpg

あと、みさおちゃんがオススメのハンドクリームをお試し用に…と可愛い入れ物にいれてくれたー!
綺麗な色のクリームで、すごく潤うっ!
今度薬局でみてこよー。

夜は20時過ぎから関節が痛くなってきて、頭もずーんと重くなって
「あぁ、熱出てきたんかなぁ」と思いつつも定時まで仕事。
帰宅したら少し熱は出てましたがインフル並みではなかったので一安心。

明日には熱も下がって、竜ちゃんとしこたま遊ばなければっ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2322-6aea59e8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


