プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
本日はお姉ちゃんが竜に会いに来てくれましたっ。

お姉ちゃんと会ったのは8月くらいだから竜がまだ10キロになってない時ではっ!


大きくなったね~とお姉ちゃんもびっくり。

そんな訳でお父さんとお姉ちゃんと3人で竜を連れて広い公園へ。

111103_162050.jpg

公園?公園にいくんだろ?


車の中でも大人しくしている殿。

こういう所はすごく聞き分けも良いのになぁ。
竜に対して興味があって近寄ってくる人には凄く嬉しがって飛びついちゃう癖とか、
すぐに何かを訴えるために甘噛みしてくるのは中々治らない。

公園でボールを追いかけっこして遊んでいたんだけれど、あまりの速さについて行けず…
あと私のリード捌きがヘタクソで
久しぶりに豪快に転倒しました。

お姉ちゃんには


「人がバラエティ並みに転ぶ姿を久しぶりに見たよ」

と笑われました。
びぇえええ。

公園は芝生なので転んでも全然痛くなかったんだけれど(勿論擦り傷なんて無い) 
リードを離しちゃいけない!と咄嗟に思ってしまい(家族つれも多かったからね)転んでもリードを離さなかった為、
左肩の筋をヤラれましたwww

ちょーーーーいってえええええええええええええええええええ!

もうね、手があがらないし力も入らないし、
何より笑うだけで肩に響いて痛すぎるっ!(正しくは肩甲骨かな)

肩が脱臼した!と父に訴えてみたけれど、脱臼はしてないみたいですww
大袈裟www

そんなこんながあり、帰宅してからもいつもはバタンキューなのに
お姉ちゃんがいるから中々寝ないわんぱく坊主。

111103_135748.jpg

なんかお菓子くれよ。

父も姉も甘くて、すぐににぼしをあげちゃうので今日の竜ちゃんニンマリ。


うぅ、肩がいてえぇ。
暫くは痛くて動けないわ;;
スポンサーサイト

コメント

■ 

すっころんで打ち付けたたわけじゃないのか!
しかし、中型犬のパワー油断ならんな(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2299-f498e96c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


