プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
本日は友達が集まってくれて

「殿を愛でる会」

を開催してくれました。

朝はあいにくの天気でしたが、雨も止んでいたのでカッパを来てお散歩。

111022_094633.jpg


お散歩中はうまい具合カメラ目線にはならないなぁ。
他のブロガーさんは上手に撮ってるなぁ

朝は凄くショックなことがあって、自己嫌悪に陥ってしまったけれど
友達が集まってくれていた時間だけはその事について忘れることができました。

本当、偶然でも今日、集まってくれて良かった。

そんな訳で、昼過ぎからは晴れてきたので皆で公園へ!

111023_161219.jpg
 
早くっ 早くっ!

以前は歩いている時も尻尾は気が抜けたかのようにだらーんと垂れていましたが
最近はお外を歩いている時は尻尾が立つようになりました。

111024_123608.jpg

沢山皆に遊んでもらって、お土産の骨付きガムを大量にもらってご満悦な殿。

ちょうど夕飯時は爆睡していたので、ケージにいれずにそのまま寝かせておいてー…


鍋パーティー!

111022_205042.jpg


ま、私は座ってるだけでお客さんたちが勝手に台所に立って
勝手に作ってくれたので
家主である私は何もしていないのだがが。

今日は色々あって疲れたー。

この子のおかげで色々勉強にもなるし、健康にもなるし(笑)
何より命の尊さを学んだ。
大事な宝物です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2288-d66fa284

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


