プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
今日で最終日な東京駅のアラジンアロンゾにまたもや行ってきました…。

実は、仕事が急遽休みになり
東京駅に行く用事もなくなってどうしよう…と思ってたのですが…

やはり行かねば後悔するじぇ!

と思い、計画的に進行してきました(笑)

まず、今日は父親が留守番に来てくれないので(仕事が休みになったから)
竜ちゃんをお散歩に行かせる。
1時間ほどお散歩すると、3時間ほど爆睡するのでその隙に行こう計画!

昼食を食べさせて、ご飯後すぐのお散歩はダメなので30分くらい


「ねぇ、行こうやー。お散歩行こうやー。」

の攻撃に耐えてからのお散歩。

電線に止まってる鳩にターゲットを決めて、微動だにしない殿。

111012_150436_ed.jpg



キミは飛べないよ?


何度もダッシュを繰り返し、「そろそろもうアカンかも」サインを出してきたら帰宅。
台所のフローリングでドタンと横になるので、うまい具合ケージに誘導させて寝かせてから

いざ東京駅へ出陣!



最終日なだけあって、店内はそこそこ混んでた~!

今日はPSPとDSを入れるポーチとか、クラゲ模様のミニポーチティッシュケースが目的。

111011_201731.jpg

本日のお買い上げな子たち。

もう、どんだけポーチ持ってりゃいいんだよってくらい
ポーチが家に溢れていますが
何故か欲しくなるポーチと鞄。

なぜだろう?

でも女子ならきっとわかるはず。

セルメリーなだけあって、羊をなるべくチョイスしようと思ってるのですっ!

そんな訳で帆布ポーチはひつじちゃん。
これは3DS入れかなぁ~。

あとワルモノがばーかあーほってしきりに言ってるポーチに一目惚れ。

111011_201822.jpg


これはPSP入れかな?


兎に角またもや、結構な数をお買い上げ・・。
そろそろ鞄も欲しいし、暫く竜の為にしかお買い物してなかったけれど
ムクムクと購買意欲が増してきた…っ!

頑張って働かなければっ!

コメント

■ NoTitle

セルメリーで思い出した。
最近活動してなくね?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2273-b36b8bda

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


