プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
先日、久しぶりにお会いしたカメラさんに

「笑顔が優しくなったよ」

と言われました。

竜を飼ってから、何人の方にも「犬を飼って君にとって良かったと思うよ」
と言われました。

なんだろ、お母さんの顔になってるんだろうな(笑)

確かに前まで、予定のない日は一人で家にいるか、気晴らしに外に出てもなんとなく寂しくて。
竜が居るようになってから、外出したりお買い物も減ったけれど
毎日忙しかったり、お話したり。

笑顔が優しくなったと言われて、素直に嬉しいです(*´∀`*)


そんな竜ちゃんは、ソファの下で寝ながらTVを見ていた私を踏んづけて
ソファの上でゴロリ。


111009_211937.jpg


竜ちゃん、それ、私のジャージの上だけれども。

そのうち、ご飯の時間になっても暫くTVを見ていたら抗議してきた。

紙を結っていたシュシュを後ろからカミカミ。
手で頭をパンチ。

だめでしょ!って叱ったら
お決まりのムキっ歯。

111009_212548.jpg
むきっ
早くご飯チョーダイよ!



きっと、他人が見たら歯を剥き出しにしたら怖い顔なんだろうけれど
本気じゃないのも解ってるからこちらはついつい笑っちゃうんだよねww

赤ちゃんの頃も、結構ムキっ歯してたんだけど
うまく写真がとれなかったんだよね。
体が小さすぎて押さえててもするりと逃げちゃう。
今はデカいので、いい感じに押さえられますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2270-3c5c17be

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


