プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
今日は初ドッグランでデビューしてまいりましたっ!

ちょうど市が運営しているドッグランがあって、無料なので(笑)
デビューにはもってこいかな?と思って。


で、最初はリードを付けてドッグラン内へ。

この時点では大型犬は一匹、ラブちゃんがいただけで他はコーギーちゃんとか柴ちゃんとか。

どの子も竜よりも体格は小さかったので、こちらが襲いかからないか心配だったけれど
すぐに打ち解けて追いかけっこして遊んでました

特にコーギーちゃんは10ヵ月との事で、月齢も近いし
若さ溢れてて、仲良く追いかけっこしてました♪
わんちゃん同士で飛んで走っている姿をみると、本当幸せな気分。
楽しそうにしていて、連れてきてよかったなぁと。

ハスキーが珍しいということで、他の飼い主さんも随分と竜に良くしてくれて
ありがたかったなぁ~。


最後にスタンダードプードルちゃんが2匹、遊びにきたんだけれど
その2匹はちょっとガウガウしていて。

他のわんちゃんも警戒していたようだったんだけれど、竜も最初警戒してて・・。

でも、周りをウロウロして見ていたら近くの男の子(多分4才くらい)が

「走ってこいよ!」と竜のお尻をポンっとたたいて走らせたらプードルちゃんにガウガウっと追いかけられて
ちょっと可哀想だったかな…。
すぐに止めに入ったんだけれど、竜も疲れてたからすぐに追いつかれちゃったんだよね。

これも経験。

色々他のわんちゃんに叱られたりして色々学びなさいねっ

ビデオカメラ持っていったんだけれど、録画してるより見ているほうに夢中で出番なかったw

111009_172251.jpg


疲れた~(o´Д`)=з
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2269-c5220d60

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


