プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
ランチを食べた後、急いで帰宅して竜ちゃんにご飯。
その後、おしっこが終わったら車に乗り込んでレッツゴー。

美容院は竜と出会ったペットショップに併設されているのだけれど
休日は人もいっぱいいるし、ペットを連れて入れる施設なので(ドッグカフェやドッグランも併設)
竜が大暴れしないか少々心配。

でも、到着したらなんてことはない。
そこそこ興奮してたけれど他のわんちゃんに襲い掛かることもなく(笑)
わんちゃんを連れてるお客さんや見に来てるお客さんに大人気!

やっぱり今はハスキーって珍しいものね。

いやいや、うちの子が可愛かったから(ry


ペットショップの従業員の人にも大人気。

「6月にこちらのお店で出会った子ですよ~」
って店員さんに伝えたら

「あー!あの時の君かぁ~!大きくなったなァ!」と言われたり

「私、この子知ってます~!世話してました~!」と女の店員さんにも喜んでもらえて
竜ちゃんよかったねぇ~!と飼い主ニンマリ。

竜を連れての人混みは、やっぱり忙しないので写真を撮る余裕もなく
しかも携帯、家に忘れたし;;

シャンプーと肉球まわりの毛のカットが終わる1時間だけが休息タイム。
その1時間で買い足すものを吟味して
シャンプー終わった竜ちゃんを回収→必要なもののサイズが合うかフィッティング。
帰りは車に乗せてもらっていたので、また広い公園に連れて行ってもらってバビューンと全速力の気分転換。

家に帰ってきたらバタンキューでしたww

110919_203854.jpg


今度の首輪はレザーの黒にしたの!
カコイイじゃんよくお似合いですょ!

今日は沢山移動して、私もクタクタ!

竜ちゃんがペットショップのブログで紹介されていた時の写真。


10435887_1195210549_168large.jpg

こんなにちっこかったのかぁ~

ぬいぐるみじゃないかっ!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2251-f1905edd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


