プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
9月14日ニッキ

近所に子猫を生んだ猫ちゃん夫婦がいます。
朝、いつもその子猫ちゃんたちを観に行くのが竜ちゃんの楽しみだったのですが・・


今朝、親猫にシャーーーって怒られて

爪が鼻をかすったのか、

血がたり・・・って。


あわわわ・・・
猫ちゃんの爪にはばい菌やウィルスが居たりすると聞くし・・・

狂犬病のお注射もうたなきゃいけなかったので、とりあえず朝イチで病院へ。

「今日はどうしましたか?」の受付での説明で

「狂犬病のお注射を。あと、朝猫ちゃんに鼻を引っかかれて血がでちゃったのでそこを・・」

と言ったら、他の飼い主さんにくすくす笑われちゃったよ

ほんの数週間前だと、病院の待合室での待ち時間は大変だったのでなるべく朝イチで
患蓄が少ない時間に行くようにしてました。
膝の上に乗せて抱っこしていないと、遊びたい!
おれはじっとなんかしてないぜ!と言わんばかりに
落ち着かなかった子が

今日は

110914_101641.jpg

床に寝転がってリードにじゃれついて一人で遊んでたり、お座りしたり。




良い子ちゃん!!!


ママ、お膝の上に座らせるにもキミがでかすぎて
もううまい具合に収まってくれないから不安だったんだよ~!
良かったよー!


診察の結果、先生曰く

「傷跡がまったく見つからないので、どこに軟膏を塗ればよいのか・・・
腫れてもいないので、全然大丈夫です」

との事。

よかった~!
で、お注射をお尻にぶすり。

体重も12,5キロ。
先生に聞いたら、7ヶ月くらいまで体重が増えて
以降はあまり増えないとの事。
ハスキーは昔みたいに大きくなる子も少ないので25キロいくかいかないかでしょう。ですって!

あと2ヶ月。
どれくらい大きくなるのか楽しみ~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2241-4c3975f2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


