プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
みさおちゃんがおうちに遊びにキター(゚∀゚)

7月に来てくれた時は竜は5キロちょいだったかな。
今はその2倍。10㌔オーバー。
しかもきっともう11㌔位にはなっとる。


お客さん大好きな竜。

うほっ美女キタ!美女キタ!!

って興奮しまくり。
びよーんびよーんと飛んでは抱きつこうとするエロ犬ですが
みさおちゃんはちょっぴり大きなわんこは苦手。
必死に頑張ってくれたけれど、最終的に襲われてました・・・スマンス・・。

女子のお話に仲間入りの竜。
1771135010_26aaaa.jpg

俺も仲間にいれてくれよ!

こうやって見ると、随分と顔がでかくなったなーww
もう完璧、大きくなる貫禄が今から出てるww
1771135010_88aaaa.jpg

暫しお家でお喋りして、竜には少しだけお留守番してもらい
近所の電気屋サンへ。

みさおちゃんのお買い物のお付き合いだっったけれど
お買い物に触発されてw

遂にビデオカメラまで購入してしまいましたー!

これこれ。

hdr-cx560v.jpg

SONYのHDR-CX560V

もっと早く買っておけばよかったなー
もう随分と体はでかくなっちゃったもの・・・。でも行動はまだまだ赤ちゃんなんだけどね。

興奮すると転んじゃうとかww
お腹さわってあげると、段々寝転んで最終的にひっくり返っちゃうとかww

このビデオカメラ、凄いのが
勝手に動画の良さそうなところを編集してくれて音楽にのせて再生してくれる
ハイライト再生。
これ、結婚式とかの編集ビデオみたいなの!

いやー、さすがSONYさん。
ビクターと悩んだけれど、やっぱりソニーにしてよかったよ!
本当は愛情サイズのパナソニックにしようかと思ったんだけど
画素数とか広角を比べて最終的にソニーにしました。


毎日少しずつだけど録画してます♪
自分の声がジャマだけどついつい喋っちゃうのよね。


とりあえず勢いで購入したけれど良いお買い物したー

夜はオススメの焼肉屋さんへみさおちゃんを連れてったら
美味しいーと言ってくれた
嬉しい反応♪

また遊びにおいでねー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2235-8b01a384

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


