プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
8月18日

あああ、もう今日の竜ちゃんは本当悪い子!


って、私も悪いんだけども

今日、お昼寝一緒にしててね~
先に竜が起きたっぽいんだけど、私爆睡しとったのよー。

んで、竜が鼻をペロペロ舐めてきて

「やぁ。おはよう天使くん。」
と挨拶して起き上がってみたところ…



ぎゃあああああああああああああああああああああ


部屋中真っ白!

小麦粉、なぜか袋破かれてぶちまけてあるww

なんだ!いつの間にこの家、パン工場になってんだよ!

竜の顔みると
鼻の頭や顔が小麦粉でまっちろくなってる!!

おい!
何、お前やりきった顔してんだよ!!!


ああーー
あああーーーー
ああああああーーーーーーーーー


食品棚の奥底から、小麦粉の袋をチョイスし、
わざわざテーブルの隣にまでお持ちになって、袋破壊したっぽいです。
そして、小麦粉食ったんだろうなぁ。
夜のうんぴは白くて柔らかかったよ…。

フローリングにも小麦粉がダマになってくっついてるし、もう地獄!

ダイソンで小麦粉全部吸ってやったら、ダイソンが白くなったよ。

なるべく手の届かないところに置いておいたつもりだけれど・・でかくなったなぁ。
考えないと;;
でも危ないものじゃなくて良かった…。

_1000991aaaa.jpg

ベランダに干してあるペットボトルを~


_1000992aaaa.jpg


引きずり下ろすぜ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2228-aa71fdd1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


