プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
華乱こと、まゆこが蔵を卒業してしまいました…。
前日、ずーっと毎週当たり前のように会っていた彼女が突然いなくなってしまうのが
凄く不思議な感じで。

でも、居なくなっちゃうんだなーって頭の片隅では理解してるつもりなので
「寂しいな。嫌だな。」ってずっと思ってた。


今まで卒業した子達は
なんだかんだで一緒に遊んだりする機会が多くて
藏を卒業しても来週には遊びにいっちゃうもん!みたいな感覚でした。
勿論一緒の職場で働けなくなるのは凄く寂しかったけれど
「もうなかなか会えないんだな」っていう感覚は無かったんです。

でも、華乱はお引越ししちゃうんだものね。
今までみたいに「夜暇だからご飯たべようよ!」とかで集まる事は難しいよね。

勝手に思っていることなんですが、私にとって蔵の子たちって
「家族」みたいなもんです。
いや、まぁ「親戚」って言った方が近い?w

だからね、離れてもとても大事な存在だし
良いことがあれば一緒にお祝いして
悲しいことがあれば、一緒に泣いてあげたいなって思う。

華乱、11年間おつかれさまでした。
これからは「まゆこ」としてまた仲良くしていこうね!



とりあえず、9月に1度は会う約束してるんだー!
その時に一緒に写真撮る!!

110820_231338.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2226-112a6627

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


