プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
110828_020209.jpg


コミケで販売したROMですが、お陰様でイベント当日は完売いたしましたが
若干数ですが増刷しました~。
(本当に毛がはえた程度の増刷ですが…)
今回刷ったもので完売しましたら増刷予定はありませんので、もしまだお手に取って頂けていなかったら
是非この機会に宜しくお願いします~。


通販とかしたいんだけれどねー…
口座とか色々と面倒なので当面はその予定はありません…ちびことファンの方
ごめんなさい!

某所 と呼ばれているところで、私が手売りしておりますので
気になる方は連絡用のメルアドを記入してコメント欄にご連絡ください。


私信:山口県にお住まいのM様
今週末に発送予定です。お待たせいたしました。
恥ずかしながらわたくしめの拙いサインなんかをいれさせて頂きました。
もう暫くお待ちください~。
スポンサーサイト

コメント

■ 

オイラも某所で買う!!!!

■ 

今転勤で山口に住んでます、kyotoこと、(M)様です。前に東京出張時に飲みに行って名刺なんぞ置いた奴です。今回は強引なことしてスミマセン。根が関西人なものでお許しを。ROM大切にしますね。何故か嫁さんの周りのママ友たちに人気があるので、回覧させて貰います☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2225-69fc359b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


