プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
ゼリーが好き!と言っていたら常連のおじさま
I・J様がマンダリンオリエンタルホテルのゼリーを差し入れに持ってきてくださった!

110826_213103.jpg

ちょうど「久しくファンタグレープ飲んでない!」と思い
チョイスしたのは巨峰のゼリー。

一口食べたら甘い~!けど、なんか美味しい!

ぱくぱく食べちゃったww






そしたらねー




なんか、顔と耳が熱い気がするのよん。

あれあれ。
夏だから?ちょっと店が蒸し暑いの?


とか思ってたんだけど、明らかに火照り具合がおかしい。

あれあれ。
もしかして…私、酔っ払ってる?



ゆかちゃんに、ゼリーを一口食べてもらったら

「うん、入ってるかもしんまい。」と。


な…んだ…と…?


ゼリーで酔っ払う女!
安い!安すぎるぜ!

酔っ払ったと自覚したら、なんか無性に面白くなってきて
常連のお客様MさんとKさんに絡んじゃったwww店員のくせにwwww


お酒弱い子!
ホテルのゼリーには時々お酒が入ってるから気を付けて!!!

コメント

■ 

I・JさんGJ!!(>Д<)ゝ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2224-fccf0ba5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


