プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
やーっとやっとやっと観てきたよー。

パイレーツオブカリビアン~生命の泉~

subsub_large.jpg

前売りは買ってたんだけれど、見に行こうと思った時に前売りを忘れたり
レイトショー時間で「前売り券だとお金損しますので他の観たほうが良いですよ」とか受付のお姉さんに言われ、
あれよあれよと延びてしまい…

そして竜ちゃんが来てお留守番させるにも3時間近くは心配だからって見に行けず…。

気がついたら「もうすぐ終了」の告知が出ていたので急いで見に行ってきた~


シリーズ4作目!

3作目は個人的には話が「?」だったので、今作はあまり期待せずだったけれど
やっぱり安定してますね。面白いっ

いやぁもう。
バルボッサ出てる時点で目がハートだよね(笑)

とりあえず。
2作目→3作目と物語が複雑になっていたけれど
4作目は意外とシンプル。そこが凄く好感もてたかな。
変なモヤモヤも残らず。
ただ、シンプルすぎてイマイチの盛り上がりに欠けるかなぁ。


うひょ!うひょ!ってなるようなシーンが無くて
スパロウの動きにクスクス笑っちゃうかな~ってくらい…。


2時間30分の上映で長くは感じなかったけれど
お留守番をしている竜が心配すぎてエンドロールの後に何かあるかもしれないという思いつつ
席を立ってしまいました。
レビューみたら、やっぱりオマケ映像があったみたい。きぃ~。悔しい。

個人的にパイレーツシリーズの好き具合は
1作目→2作目→4作目→3作目かな。

噂では続編があるっぽいともあるし、バルボッサが出てきてくれるなら
続いてもらいたいなぁw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2220-1978eda8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


