プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 

本日は昔のバイト友達が竜に会いに。
その前に午前中、ちょっとうんちが緩かったので
見てもらうため2回目の動物病院。
さすが、休日なだけあって混雑してて院内いっぱいのわんちゃんねこちゃん。
土地柄、小型犬が多くて
チワワ、ヨーキー、トイプードルなんかは竜より小さかったり。
初めて沢山わんちゃんの鳴き声とか聞いて緊張してたみたいであくびいっぱいしてた。

通る飼い主さん、皆
「可愛い~!赤ちゃんの毛ですね。モフモフ~!凛々しい顔してます」
て褒めてくれて飼い主、ニンマリ。

体重は前回3.15㌔から4.13㌔に。
1週間で1キロ増えた。
どんどん重くなっていくぅ~!
腸内細菌が活発になっているらしく、また整腸剤を戴いた。
早く落ち着くといいなぁ~。
うんぴを片付けるも大変だけど、それ以上に脱水にならないか心配。
しかしまぁ、本人は食欲も旺盛だからあまり心配はいらないみたいだけど。


病院から帰ったら緊張のためか、ご飯食べたらお友達が来ても暫くは爆睡。

竜ちゃんへお土産沢山持ってきてくれたのにねw
ジャーキーとかおもちゃとかw
幸せものだねぇ~!

110630_192914aaaa.jpg


最近の竜は名前を覚えたのか
呼んだら来るようになったぴかぴか(新しい)
来たらご褒美をあげるようにしているので、きっとご褒美目当てなんだろうけど
最初はそれで良いよね。
今は甘噛みを治す訓練と、おトイレをカンペキにさせる訓練。
頑張ろうねっ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2191-6eaac2f4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


