プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
今日は夕方近くからお友達が竜を見に来てくれたので
一緒に動物病院へ。

家の裏にあるので、徒歩5分未満。
キャリーバッグがなかったので

サマンサのバッグに入れていったんだけど、余裕ですっぽり入っちゃうw
カワユス!


うんちがちょっと緩かったので虫の検査してもらって、お尻にずぶっと体温計を入れられちゃった
うぬああああ、かわいそう!でもかわゆい!
体重3.15キロ。

P1030467aaaaa.jpg

病院の待合室にて。

まだ私のお腹にすっぽりハマっちゃうくらいちっこいよ~

でも、途中病院に診察に来たチワワちゃんやダックスちゃんよりは既にでかかった…。

P1030474aaaa.jpg

お腹に虫も今のところ居ないみたいだし、来たばかりの緊張のせいかも…とのことなので
整腸剤を頂いて診察終わり。

帰宅途中。
バッグに入れるのも足場不安定だし、大人しくしていないので抱っこして帰宅。
スッピンで申し訳ない。
お顔、ペロペロしちゃうので暫く化粧は禁止なのれす
ま、眉毛はあるからいいよねっ!(まぁ、化粧映えする顔でも技術もないしねがっくし。)

お外の世界は初めてだったので、車やバイクにびっくり。
早くお散歩出来るようになりたいね~。


お家に帰ったら少し遊んで、ケージに入らずに寝んね

DVC00039aaaa.jpg

初めてのお外で緊張しちゃったもんね。

DVC00021aaaa.jpg


でも寝てる時が一番ゆっくり写真撮れるんだよ~。

DVC00037aaaaaaaaaa.jpg



お疲れ様!
また明日も遊ぼうね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2186-84819592

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


