プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
110620_200936.jpg

マッドデイモン主演のアジャストメントを観てきました。

映画館の予告を見た感じだとSFアクションモノっぽくて結構面白そうだったので期待満々。

でも数ある劇場で上映していた場所は館内の端の若干小さめのスクリーンの部屋だった。


まだ上映して間もないというのに、何故こんな端に追いやられているのかっ!
マッドデイモン主演だよ?ボーンシリーズの彼だよ?

と思いつつ見始めたら・・・・・・




納得。



個人的にはと て も つ ま ら な い ! 


もう、わざわざ赤文字にするくらいつまらなかった。
アレだ、アクションモノ、もしくはサスペンス系なのかしら。と思って見に行ったのが悪かった。



ラブストーリーものでしたっ!


なんか、きゅーんってなるようなラブストーリーでもなく。
羨ましいわ!って思うようなシチュエーションでもなく。

なんで、この人たちトイレで出会っただけでチューしちゃうん?みたいな。
運命が云々っていうのがあるとかぬかしてたけど、それでも突然すぎるだろう。みたいな。

久しぶりに観てる最中に眠くなって、声が聞こえたら字幕読んで→目を閉じて→声聞こえたら目を開けて字幕読む

の繰り返し。


しかも最後は、文字で映画を締めくくるパターン。

こういう終わり方、めっちゃ嫌い!


でもまぁ、設定は面白いかなと思う。
人の運命はある程度決まっていて、逸脱しないようにアジャストメントと呼ばれる
調整局の局員が介入してくる。
その手にはゲームの攻略本みたいな、運命がある程度フローチャートになってる運命の書を持っている。

その設定は面白いけど、ラブストーリーで使わんでもね。
しかも運命っていうだけで大してラブラブしてねぇし。


いやぁ、X-MENが面白かっただけにこれはハズレですた。
素直にパイレーツ見ときゃ良かったわぁ。

とりあえず、予告は今見ても面白そうに見える。
PVって本当偉大だよね!

アジャストメント 予告

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2180-e2e74de6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


