プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
GWはカイジでは勝率は良いものの。

他の機種とは相性悪くて、ほぼトントン。

火曜のカイジ放送を見て、興奮してしまい居ても立っても居られずに
翌日夕飯食べてからホールへ!
だって自転車で5分掛からない場所にホールがあるんだもの・・
しかも割りと優良店・・・。


んで、とりあえずアクエリオンを眺めてみて
1つ空いていたカイジに座って2Kで大当たり
イチゴ柄の先読み予告の擬似3回→天啓ボーナス。

うひゃひゃーい!

110512_203542.jpg

連荘が終わっても、機種との相性が良いのか100回転以内の引き戻しが多くて
あっという間に15箱


110512_215207_edaaaa.jpg

帝愛の黒崎

本当は利根川での当たり揃いを撮りたかったんだけれど、「写真を撮ると連荘が終わる」ジンクスが怖くて
中々撮れなかったww

もうすぐホールも閉店だからって思い切って撮ったらその後2回でオワタww


マックスタイプは怖いね~。
あっという間に出る事もあるけど、その逆もあり・・。

とりあえずお買い物+GW遊んだお金が戻ってきたので大満足
マクロスF発売発表から、何故か昔のスロ仲間から一緒に打とうというお誘いが増えているので
軍資金貯めておかないと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2161-ea6da05b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


