プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
夕方帰宅して、そこから2グループに分かれるw

片方のグループは近所の優良店のパチ屋へ。

残った組は我が家でモンハン。
疲れちゃってたので私は残ってモンハン組~。
ひっさしぶりにやったけれど、素材が中々出ないww
金龍の棘が欲しかったんだけれど全然出ねーwwその代わり、紅玉とか2個出たり。
1個だけ・・・1個だけしか必要じゃなかったのに1時間以上はやってたww

んで、夜はお家でお好み焼き&鉄板焼き。

皆で乾杯~!

P1030451aaaa.jpg

P1030450aaa.jpg

今日は動かない宣言をしてたので、お好み焼きとか鉄板焼きも全部やってもらったw

P1030456aaa.jpg


片方は餅とチーズを入れたんだけれど、これがめっちゃ美味しい!
餅がふっわふわ!
今まで食べた事ないくらいふわふわ!
餅って入れすぎるとこんなにふわふわになるんだねww
余っても食べないからって買ってきたやつ全部投入した結果www


お好み焼き8枚 たこ焼き40個
海老とエリンギのバター焼き

P1030457aaa.jpg


これだけ食べたらお腹いっぱい~!

お好み焼き食べつつ、Gロボ観賞→カイジ観賞会。

草間大作~~~!から始まり、ざわざわして終わりましたw
うん、充実!

皆、お疲れ様でした!
今度は南房総にまた食べに行こうね~!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2155-eafa62e4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


