プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
今日はお姉ちゃんとお買い物~!
癒しを求めてお化粧品とかお洋服とか色々見てきたぴかぴか(新しい)

んでもって、毎度癒されに行くペットショップに寄ったんだけれど


そこで出会ってしまったのさ。


そう


あの子に。



シベリアンハスキーの男の子ちゃん。


まだ生後1ヶ月で本日デビューとのこと・・。

今日はいつもなら柴犬ちゃんをメインに見て回るんだけれど、どうしてもハスキーから目が離せなくて。

店員さんに抱っこしていいですか?
って聞いて抱っこさせてもらった!

110504_163417_ed_ed.jpg


美形だし、何より足が太い!
この子は立派になるし、大きくなる!

もともと大型犬だしね。




そう。

大型犬なのですよ。

以前飼っていた犬が大型犬並にデカく成長したとはいえ、やっぱり本当の大型犬っていうのは初めて。
飼う場所も、ソリ犬だから暑さにも弱いし
色々不安も残る。

でも!

お姉ちゃんのお洋服を甘噛みするし、
私が抱っこした時に

「おまえ、うちに来るかい?」

って聞いたら「クン」って鳴いたの。

もうね、カードで払っちゃう勢い。

でも、パパから即電話掛かってきて「落ち着け落ち着け」ってww

とりあえず落ち着いて、お茶でもしてから考えよう。って1時間弱お話している間に・・






飼い主さんは決まっちゃいました。



たった1時間弱で決まっちゃったっていうことは、やっぱり縁がなかったんだよね。
あの子が鳴いた時に、
前の犬の事、今ブリーダーさんに頼んでいる縄文柴犬の事、
そのブリーダーさんの所の犬が今月末に出産する事、大型犬を飼う事の心配

全部が頭の中をぐるぐる回ったのよね。
この時に即決出来なかったって事は迷いがあるって事だし
自分であの子との縁を繋げなかったんだね。


結局、姉と2人でがっくり肩を落としてトボトボ帰宅したけれど
本当に可愛かったし、賢そうだった。

何より、やっぱい大きい犬は番犬になるし、お家に居たら他人は入れないよw
犬が好きって言っても歯を剥き出しにされたら飼い主じゃなかったら怖いもんw

私には小型犬よりも大型が好きー!
柴も骨太の子がいい!

少しだけだけど、柴以外の子にも触れられて良かった!
何気に大型犬の仔犬を抱っこしたのは初めて。

ま、もし今日あの子が売れなかったら、きっと明日は迎えにいっちゃってたんだろうけどw
残念!!

代わりにお洋服買ってきた(笑)
早く夏が来るといいなー!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2151-df014712

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


