プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
337581_001.jpg

やっとやっとやーーーーーーーーーーーーーっと・・・。

塔の上のラプンツェルを観てきました。
前売りを購入していたので、封切りと同時に観にいきたい勢いだったけれど、
震災直後の封切りだったので中々タイミングが合わず・・。


やっと観に行けました!

吹き替え版が大好きしょこたんなので、吹き替え版も見たいところですが
とりあえずまずは字幕版で。


近年のディズニー映画では、トイストーリー3が最高傑作でしたが
全くの新作という括りで観れば
近年のディズニー映画の中では一番好きなタイプでした!

お話は王道ですが、魅力的なキャラクターと随所に盛り込まれるミュージカルシーン。
クスクス笑ってしまう箇所が沢山。
久しぶりに「ディズニー映画を観たなぁ」っていうのが一番最初の感想でした。
映像も音楽も、とってもよく出来ていた映画だと思います。
ラプンツェルは、2Dアニメ?(セル画アニメ)でも観てみたいような気がする。
ジャスミンやベルみたいな描き方をされたラプンツェルも、絶対可愛いと思うのよー!

ディズニー映画は大抵、字幕と吹き替え版の両方を観賞します。
DVDになったら更に歌を覚えるほど観まくります。
その結果、このお話は字幕の方が好き とか、吹き替え版も素敵! と好みで分類しちゃいます。

アラジンや美女と野獣・ノートルダムの鐘なんかは字幕・吹き替え両方素晴らしいです!
逆にポカホンタスやターザンは私は字幕の方が好みなのでほぼ字幕でしか見ません。

ラプンツェルはどっち派かなぁ?
とりあえず、公開中にもう一度
今度は吹き替え版を観にいくつもり!

ディズニーハロウィンでは1日くらい、ラプンツェル姿でインパしたいなぁ~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2127-31e6d381

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


