プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
震災ちょっと前に店舗に導入されたフィーバーアクエリオン転翅編。

ワタクシ、アクエリオンは放映当初から好きだったてごわすの。
でも、当時撮影会に行って「アクエリオン面白いよ~」って言ったら
周りのカメラさんに微妙な顔されたのよねぇ・・。
だから、「好き」ってあまり言えなかったけれど、これだけパチンコで宣伝されりゃー、認知度も
ちょっとしたモンだと思うし
声を大にして言おう!

アクエリオン、大好きー!

ロボットもんといえば、私の中で3大好きなロボット(機械もん)アニメ
■パトレイバー ■ジャイアントロボ ■アクエリオン

この3つかな。
あ、エヴァも好きだから4つになってまう・・けど順位で言えばエヴァは4番目かしら。

レイバーはBOX購入したし、Gロボも中野でそろそろBOXを購入したいと企ててるし、
アクエリオンはブルーレイが出たっぽいのでそろそろ購入かしら。

そんなこんなでアクエリオンはパチが出る前から好き、パチンコのアクエリも好き!
地震でもし死んでしまうならば・・・死ぬ前に絶対
新作のアクエリオンを打ちたい~!!!!!

と思って、パチ屋行って来ました!

110308_202555.jpg

前作とさほど演出も変わらず・・・ですが、荒野のヒースが5連以降流れる仕様は良いと思います!
そして歌、全てがAKINOさんなのも凄く良いと思いますっ!!

110320_213829.jpg

アニメではアクエリオンEVOLが制作開始らしいし、CM見る限りじゃマクロスFみたいな可愛らしい絵になってるので
前作よりは人気が出るのかなぁ~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2125-cbd60964

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


