プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
ちょっと嫌な事と、震災からも続く余震や緊急速報メールにおびえる日々に嫌気が差し、
衝動買いしてきましたっ!


110416_144617.jpg

レベッカテイラーでお買い物。

中身は~

110416_145416_ed.jpg

サーモンピンクの長財布
本当は某ブランドの財布を買おうかな~と思ってたけど、お財布は何気にすぐ飽きちゃうタイプだし
それに●万も掛けるのは自信がなくなってきたし・・・

このお財布は、実は冬から気になってたので

いいやー!買っちゃえ!

てな感じで購入
お色で、プラム色と悩んだんだけど、結局春っぽいからってサーモンピンクにしちゃった。

因みにちょっと型は違うけどプラム色はこんな感じ。
(こちらはガマ口タイプ)

ww943-65307-03m.jpg

本当、凄く凄く悩んで・・サーモンにしちゃったけど、プラム色でも良かったかもー!



なぜなら・・

110418_160002.jpg

以前買ったサマンサプチチョイスの小さいお財布がサーモンピンクで・・
しかもちょっと形も似てたwww

なるほど・・・だからサーモンピンクを選ぶのを本能的に迷ったのか・・。

色で悩んでたら、店員さんが鏡であわせて見てください~♪

って言ってくれたんだけど、財布って鏡で合わせるもん?www
ちょっとウケちゃったw

いまだにちょっと悩んでるので、プラム色を再び見て諦めなかったら
お姉ちゃんにこのサーモンピンク色はプレゼントして自分用にまたプラム色を買おう・・・。

でも・・サーモンもカワユイんだよぅ・・・。

冬の時期に買うってことになってたら絶対プラム色だったな!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2124-592d3a4b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


