プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
東北大震災より2週間経過しました。

段々と報道番組よりも通常の番組などが流れ始めましたが、まだまだ震災の後遺症は残っていますね。
毎日毎日、ニュースで東北の天気が気になります。
明日は寒い と予報が出れば「寒くて大丈夫かな」と心配になり
明日は暖かい と予報が出れば「よかった、少しは向こうも暖かいかな」

と、思う毎日です。

震災・原発問題 と毎日ニュースから目が離せませんが
一歩外に出ると普通の日常、普通の街並。

先日、通院の為大手町の方まで出たのですが普通にマダムがお買い物とか沢山していて

「こういう所で経済回してかないと駄目よね」と実感。


そんな訳で、土曜はみさおちゃんとバイト前までおデート!

もういっぱい色々なところにお付き合いしてもらっちゃった!
化粧品とか、お洋服とか、お財布とか鞄とかw沢山一緒に見てもらったー!!
夕方からみさおちゃんはお仕事だったからバイバイして、その後は別のお友達と待ち合わせして
銀座ぶらぶら。
またもや買い物欲が・・というか、必要だったけれどなんだかんだで買い時を逃してしまっていたものとか
沢山お買い物しちゃった!

110327_002215_ed.jpg

@コスメでNo1だったポール&ジョーの化粧下地
アナスイのグロス
アナスイのハンドタオル(某嬢にプレゼントと共にお揃いにしちゃった
一目惚れのレトロな鞄

110327_211029.jpg

アフタヌーンティーのデニッシュプレート
アフタヌーンティーの歯ブラシポーチ

110329_221840.jpg


アフタヌーンティーのミニスパバック

スパバッグは、可愛いなぁと思っていたけど
自分は温泉や銭湯にはあまり行かないし・・・と思っていた!


・・・・・・・がっ!!

この前の断水の時に銭湯に行って、「あぁぁ!あの可愛いやつ買っておけば少しはウキウキして行く事が出来るのではないか!」と悔やんだのよ~。

そんな訳で今回はミニバッグの方。
本当は大きなバッグも欲しかったんだけれど、とりあえず・・・。

このスパバッグシリーズはめちゃ可愛いので全部揃えた~い!


気が付けば、両手に大荷物。

家に篭って居た時は、

こんな時期だし!お金使うのも怖い!一体いつ何が起きるか解らないのよ!!


と思っていたけど、そんな考えどこ吹く風・・・。


後で伸ちゃんに言われたけど

「震災での緊張やストレスで、一気に浪費する人もいるみたい」

って言われて

なるほろぉぉぉぉ   と納得。


帰りは友達と5,6年振りにバーミヤン行って終了。
久しぶりに楽しかった!よい気分転換でした~!

スポンサーサイト

コメント

■ 

それはそれ、これはこれ、って割り切れずにストレス溜めるとか、
まるでA型みたいだw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2117-02074545

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


