プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 

震災から一週間経ちました。

濃すぎる毎日で、とても長く感じた一週間でした。


今日、一週間振りに仕事場へ行きました。
ここ一週間、ほぼ外に出なかったので
外の世界は普通に機能しているんだね。
じっと塞ぎこんでいるのも良くないなって思った。


職場では皆、心配してくれて
不便ならうちにおいで。とも言ってくれた。

お客様も大変気にかけてくれて、
声を掛けてくれたり
必要そうな物資を譲ってくれたり…。
涙が出そうでしたが、ぐっと堪えたよ。
笑顔でお返ししなきゃね。
mixiでも沢山の励まし、ありがとう。


うちの地区よりも酷い被災地は沢山だもの。

弱音を吐くには早すぎるよね。


沢山の人に、どうもありがとう
仲間に、ありがとう


少しは気持ちに余裕が出てきました。


どうもありがとう!

私の住んでる街は、地震の爪痕が凄く、まだまだ生活するには不便ですが

街と共に、一歩ずつ進んでいきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2116-24f6b35b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


