プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
生きています。
怪我はありませんが、住んでいる地域の被害が凄いです。


11日からまだ3日目なんですね。
もう1週間経過したのかと思うくらいですが、まだ3日しか経っていない。

濃すぎる時間。
携帯なんていじる暇がないほどな惨事です。

今後も更新できる余裕がないと思います。

憔悴しきっていますが、幸い自転車で1時間弱のところに友人が数人住んでいて
助けにきてくれました。

我が家は断水3日目です。


想像以上な被災地っぷりに不安と恐怖で一杯ですが、

「いつでも駆けつけます。何か手伝えることがあれば言ってください」

という言葉に本当に心から感謝で涙が出ます。

今日は父親が早朝に訪れてくれました。
すこし緊張の糸が緩みました。


怖くて怖くて、ニュースを見ては泣いていますが支えてくれる人が沢山いるので頑張ってます。

皆さんも、頑張って。


スポンサーサイト

コメント

■ 

今まで更新が無かったので心配していましたが、無事が確認出来てホッとしています。
被災した皆様が一日も早く元通りの生活を取り戻される事を、切に願います。

■ 

確かに断水は辛いです。
私も阪神淡路大震災を経験しました。被災は辛いですが、必ず抜け出せます。終わりがあります。とにかく上を向いて頑張って下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2115-107b78fd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


