プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
今日は暖かかったのでお出掛けするにも春っぽい格好でも寒くな~い!

もう春だねぇ。
待ち遠しいねぇ。

私は花粉症じゃないので、春大好きなのだw
花粉症の子は大変だよねぇ・・・


そんな訳で、暇なもんでちょっくらポクポクとららぽーとまで遊びにいってきました。

大型ショッピングモールはいくら居ても時間が潰せるので
お暇な時にはもってこいの場所です

わんにゃんショップもあるので、癒しにもなるし
お買い物も出来ちゃうのでストレス発散~

そしてお買い物してストレス発散~!

今日は腕時計をお買い上げ~。
以前姉からプレゼントしてもらった腕時計はベルトがちょっとくたびれちゃって・・。
赤い腕時計はお洋服のワンポイントにもなってお気に入りだったので近いうちにベルトだけ交換予定

で、今回購入したのは前から狙っていたAngelHeartの腕時計
赤い腕時計も同じAngelHeartのやつなんだー
名前がいいよね!エンジェルハート!

110228_002401.jpg

時計が入ってる箱もきゃわゆいポーチになっとる!

110228_002543.jpg


ジャーン
今回は白ベース
最近、白いコーデ大好き!
昔はご飯食べに行くとよく汁を飛ばしたりしてたので(笑)白は本当、敬遠していたのですが
もう飛んでもよくね?と開き直りw
白も結構買うようになりましたとさー。

時計盤の淵がピンクゴールドで一目惚れ!
んで時計盤の周りのストーンは左右に動くのです

つけるとこんな感じ~。

110228_002855.jpg

時計は本当はベルトは皮じゃないのも欲しいんだけど、手首が細すぎて調整してもスカスカになっちゃうので
昔から皮タイプを選んでます・・。くぅ!
今回もお店の人に穴あけてもらったー。

姉から貰っていた今までの時計はこっち~。
110228_002625.jpg

周りのストーンがいくつか取れちゃってるけど(いつの間に!)

こっちの時計もお気に入りなので、気分によって付け替えよう~!
時計スキー!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2105-d97e2b7f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


