プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
ビスタ争奪戦の続きを書きましょうか・・・。


夜21時半から予約開始するお店をゆかりんと共にチェック。
携帯で連絡しつつ、こちらの状況がどうとか繋がらねええwwwwwとか。


21時半の販売は、カートに入れる事が出来たにもかかわらず、決算の画面にて

110210_170823.jpg


本当、どんだけだよ!
5秒で終わりとかどうなってんの!!


ミクシィの掲示板にて情報を見ていたら東映ショップと集英社ショップに在庫があるとか!


でも、なかなか繋がらないから根気よく頑張って!との書き込み。


110210_182104.jpg

本当に繋がらない

何度もアクセスし、東映・集英社ともやっと繋がったのが深夜1時過ぎ・・。

110210_170952.jpg

全部売り切れ\(^o^)/

集英社ストアでかろうじてバーソロミューくまは買えた。
まぁ、再販だったからエースやビスタ程ではなかったんだと思うけど。

くまが1個カートに入って決算終了が無事に出来たので、
調子にのってまたくまをカートに入れたら入った!

ので、2個買ってしまった・・・。

いいんだ。
戦桃丸が出たら買って、パシフィスタごっこさせるんだ・・・。


しかし、集英社ストア。
購入したあと、購入履歴のページが繋がらないってどういうことよぉ。
買ったモンすら見れないって、超不安なんだけどwwww

これでうっかりブリーチのフィギュアとかだったら怒るよ!
ナルトフィギュアとかだったら怒るよ!!


とりあえず、どのお店もビスタ終了のお知らせ。

実に半日、ビスタ争奪戦に振り回されました。
一緒に頑張ったゆかりん、お疲れ様ー!
キミが居たから僕は頑張れたwww





■後日談■

翌日、夕方アマゾンにてなんとかビスタ1個確保出来ました~!!

110210_184026.jpg

ただ、突然のことだったのでカートに他の商品も入ってて
特に絶対欲しいものじゃなかったけど、とりあえず決済ボタンを押さねば!と思ってポチってしまったので
余計なフィギュアも買っちゃったww

買ったのはコレね。
110206_170020.jpg
兄弟の絆フィギュア。

アマゾンは販売日に突然、キャンセルメールが来るらしいので
やっぱりもう1個確保したいところ・・・。

もー、メガハウス!
受注生産にしておくれよー!



ビスタと言ったらこのシーンよね!

one.jpg


カッコイイ!

スポンサーサイト

コメント

■ 

ビスタかっこいいよ、ビスタ!
モブで初登場時はこんなにできる子とは思わなんだ……

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2094-30c6945b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


