プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
ワンフェスかわいこちゃん。

もう大きなイベントでしか中々会えない
でも、その都度皆さんのお陰で会えてるケトっち

たかさんが誘導してくれましたー!
どうもありがとう!

110206_143951.jpg

東方2人組み~!


って、めっちゃ私の指入ってるんだけど・・・・っ!!!!
なんて初歩的なっっ・・・・!!

110206_144005.jpg

お2人ともかわゆいぜ!
スハスハしちゃう!
ケトっちの杖と背中の羽はお手製なんですって!
しかも木で出来てるんだよー!
なにその凄い造形!
もうプロでっしゃろ!

それなのに写真に指入っててすいません。

他にも、如月桃ちゃんとも会えた~!
マリってたよ!
写真撮ろうとしたら、私の携帯が絶不調で起動しねええええええええ
そんな訳で、良いカメラをお借りして写真バシバシとっちゃった!
どうもありがとう!
めちゃんこかわゆかった!

ちはやさんとも会えた!
私服だったのにかわゆかった!
伊勢神宮のカステラ焼きまでもらっちゃって美味しいったらもぉ!

ワンフェスは本当、中々会えない人たちに「生きてます」ってご連絡できる場なので
凄くありがたい。
連れて行ってくれた皆さん、どうもありがとう。
あの人ごみの中、わざわざ声掛けてくれた皆さん、どうもありがとう。

例年になく、暖かかったけど皆さん風邪引かぬようにねぇええ。

コメント

■ 

自分の写真はないのかよっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2092-ffb8eafb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


