プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
まだまだ続く。

110206_165951.jpg

Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX ボア・ハンコック

もうピントぼやけてるのって興奮してるからなんですよ。
あとハンコックは写真撮るにも人がいっぱいで、ゆっくり撮れないっ!!

110206_170020.jpg
Portrait.Of.Pirates ワンピース 兄弟の絆

かわゆい!
これにサボがいたらっ…サボがいたらっ…!!

110206_165822.jpg 110206_165806.jpg
Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX ルフィ&エース


これを2つ、横に並べたい!
だからブログ写真もあえて、横並び!!
んでもって、オヤジの前に並べる
オヤジの横にはマルコ・ビスタと並べたい!
そしていつか出ると願うダイヤモンド・ジョズもぉぉぉぉ~~!!


ワンピースのフィギュアは本当、造形が凄く素敵!

そしてそして~。
忘れてはならないのがドラゴンボール

私は、超サイヤ人の筋肉モリモリの悟空たちより、原作扉絵とかで描かれている悟空のが好きなの~。
なので、必然的にそういうのを求めるんだけど・・・
やっぱ少ないねぇ。

110206_165738.jpg
DESKTOP REAL McCOY ドラゴンボール改

これ、可愛い~!
鳥山先生の描く乗り物ってなんか全部可愛い!
この悟空、くるくる回ってたから写真撮るの大変だった

110206_170954.jpg
原作者ご本人(笑)

ワンピースのフィギュアはカッコイイ
ドラゴンボールのフィギュアはカッコかわいい 

を求めてしまう。
う~ん、本当フィギュアで散財してしまいそうなくらい色々欲しい!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2091-de34b88c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


