プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
わんだーなフェスティバルに行ってきましたょー!

だってフィギュア祭りだよ?
とは言っても買いモノは毎回出来てないんだけど・・・

今回もかわいこちゃん達に混ぜてもらってわーいわーいって大人気なくはしゃいだ結果
翌日筋肉痛だぜ。
本当、どんだけ背筋やら伸ばしてないのかっ!!

3年くらい前に行った時、欲しかったけど我慢したピッコロ大魔王のフィギュアと
バラバラになった神龍のフィギュア
売ってないかなぁ・・と毎年ブースをちょろっと見てるんですが
もう見つからない・・・。
これは中野で買うしかないのだろうか!!

ぽっくんのルミックスは残念ながら昇天してしまい、今回携帯カメラで頑張ろう!と思っていたのですが
実は最近携帯のカメラも調子悪い。
なにこれ、よく落とすから?

んでまぁ、機嫌の悪い携帯ちゃんで鼻息フスフス言わせながら撮って来た素敵なフィギュア~!

110206_165858.jpg
Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX 不死鳥マルコ

110206_165926.jpg
Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX  死の外科医 トラファルガー・ロー

ハスハス!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ハスハス!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

もう何よ、この素敵なクオリティ!


110206_170031.jpg
Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX モンキー・D・ガープ

110206_165845.jpg
Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX 花剣のビスタ

ほっすぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
ビスタは2月に予約開始されるから、まだ狙える・・・

て、これが後日とんでもない目にあいましたが・・それはまた後ほど!!

110206_165936.jpg
Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX 冥王シルバーズ・レイリー

あああああ、レイリー・・・!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2090-fe7450c6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


