プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
丸の内で週1回お仕事しているのですが、
東京駅に色々なテレビ局のショップがあるのですよ。
TBSショップとか日テレショップとか。

んで、その中にジャンプショップがあるのですよー。
知らなかったー!

んで、ちょろっと寄ったら最後。
買わずにいられないよー!!

110118_165319.jpg

袋がとりやまあきら!
かーわいーーーー!
やっぱ鳥山先生のキャラクターは愛らしい!

んで購入したものは・・

110118_165428.jpg

白ひげとガープのストラップ
先日のテレビ放送で遂にエースのあのシーンになって・・結末知っているのに号泣し・・・

ここはやっぱりエースのストラップを!


と思ってたんだけれど、エース
いっぱいあったから(在庫)

いいや。 ってなってw

ラブな白ひげオヤジと、在庫が2個しかなかったガープをチョイス

オヤジスキーにはたまらぬよね!

110118_165841.jpg

110118_165816.jpg


ただ、ストラップって結構持ってるけど付ける所に困るのよね・・・。


携帯につけてても、そうそう壊れたりしないし・・・。

皆さんはストラップ、携帯以外にどこにつけてる~?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2086-91066375

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


