プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
初詣~に行ってきた

毎年、実家の近くの八幡さまにお参りに行くんだけれど
今年は寄れなかったので
どうせなら他の有名なところ!
そして遠くないところ!!

で、検索したら水天宮が近かったので行ってみた~!

HPでは大きな境内っぽかったけれど、意外と小さかった~。
まぁ、都心の真ん中だから仕方ない?

お産の神社らしくて、境内には妊婦さん多かったw
赤ちゃんも多くてきゃわゆい

で、去年ユウトから戴いた長寿のお守りをお返しして新しいお守りをゲット!

あとおみくじも引いた~!

110110_165054.jpg

うっひょーい!博多大吉!もとい大吉なり~

今年はお賽銭は120円、入れてきました。

神様~これで温かいものでもお飲みなされや~ っというつもりで。

さぁさぁ。
神様にもご挨拶したし、2011年も始まり始まり~!


て、今日成人式だったのね。
すっかーり忘れてたw

コメント

■ 

近所というか町内に八幡様あるけど毎年そこには行きませんw
引越してきたので氏子じゃないからね

今年の元日は浅草寺に行きました
で、おみくじが凶( ̄▽ ̄;)!!ガーン

で、リベンジに厄除けで有名な阿蘇神社(熊本)行ってきた。
今度は大吉だったヽ(‘ ∇‘ )ノ
あ、こんど阿蘇のお守り上げます・・・っていつ会えるんだろう?(^。^;)2月かな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2082-d035e9b1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


