プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
土曜の深夜、久しぶりにゲームモード!
最近、忙しくて本当モンハンも無理矢理時間作ってちまちまやるんだけど
1クエとかしか出来なかったのよね。
おかげで

「温泉がしょぼいぜ!」っと言われてしまった。

ぎぃっ!

そんな訳で、土曜深夜、PS3のアドパを立ち上げてみたんだけど・・・・

そうだよね~。深夜3時だもん。
居ないよね~・・・・

って居たー!!

ちょうどゆかりんとお友達がアドパってたので早速メール。
空きはあるかしら?と聞いてみると空いてるよー!との事なので一緒に狩り

超楽しい
夜中なのにゲラゲラ笑いながらやったわー!
落としものがキラリと光ると敵そっちのけで拾いに行く私とゆかりん。そして拾ってるところを敵が突っ込んできて転がる私達!

な ん て 仲 良 し !

途中でヤッスィも参加して4人で狩り!

最後は手伝いで初めて古龍いったんだけど・・・

全然解らんw
シェン・モーランという敵なんだけど、軽くネットで調べただけだから
皆めちゃくちゃw
大タルで殺そうぜ!と言って大タルG置いたらうっかりヤッスィの近くで、
しかも他の子がバリスタでうっかりタル撃ったら爆破→ヤッスィ一撃死wwww
うっかり重なりすぎww

敵の上に乗りたい!と何度もゆかりんが船から飛び降りていく姿も見たしww

お陰で気付いたら朝6時だったーーーーーwwwwww


朝まで付き合ってくれてありがとう!夫婦!!
また翌日休みの日に誘います(笑)


後日、一度倒したんだけどその時に出た高価そうなもの。

101212_200637.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2073-9c253665

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


