プロフィール

松国ゆきな

Author:松国ゆきな
ディズニーとゲームをこよなく愛してます。
更に愛犬のハスキーを溺愛しています。
愛犬との生活や日々のどうでもいいことを
気ままに記していくニッキ。



時々サボります(●´艸`●)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

Twitterもやってます。
@cain_yukiyuki
気がむいたらフォローしてやって下さい・:*:・(*´艸`*)・:*:・
個人的なメッセージ等もTwitterのDMにてお願いします。
返事は遅いのであまり期待しないでー
 
 
最後に、本日メインで観にいってたわんにゃん広場にて。

101129_000648.jpg


気が早いけれど、わんちゃん用のケージ専門のハウス
もうこれこそ捜し求めていた一品!

mixiの方ではちょっと触れてあるのですが、実は仔犬を飼う計画なのです。
本当は年内に譲ってもらえるお話だったのですが訳あってそのお話は流れてしまって。
なので、ほぼ仔犬を迎える準備は出来ているのですが
ケージ用のハウスだけは気に入るものが当時見つからず妥協しなきゃいけないかなぁ・・・って思ってたのよね

で、一目惚れだったけれど
まだ仔犬いないし。
むしろまだ、生まれてもないし。
来る予定も目処すら立ってないから凄く凄く悩んだんだけれど
一緒にいったお友達が

「どうせ迎える予定なんだから、気に入ったものを今飼っておくのも手だよ!」
と背中を押してくれたので買っちゃった!

一応、父親にメールで

「このバス、どう?」
って聞いてみたら
「いいんじゃない?」と、返答もきたしね。

本当、大きさ・奥行きから全て捜し求めていたもの!

横から見てもかわゆーす!
101129_000715.jpg

わんちゃんが乗ってるよ

で、なんといっても上の屋根を潰せることが出来て、ハウスからベッドにすることも!

101129_000525.jpg

これなら、成長して体が大きくなってハウスが窮屈になってもベッドとして使えるしね~。

買って凄く満足

で、見てたダックスの仔犬ちゃんがかわゆくて、「買って帰っていい?」と父親にメールしたら

即答で



「だめ」



うぇ~ん


でも、毛並み・性別が希望のコが生まれるまで

もう暫く辛抱しようと思います。


長く一緒に生きていくんだものね。
キミが生まれてくるの、楽しみにしてるよ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://yukixdisney.blog55.fc2.com/tb.php/2060-5284d5ec

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


